新年会どーん! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

最近人生がまためまぐるしく動き出したことに動揺とワクワクを隠しきれない小野ですこんにちは( ̄▽ ̄)




とりあえず今日もお正月の日記達を!!


年越しは波の上でしたあと

元旦♪♪♪♪



元旦は新年そうそうラーメン食おう!なってなっちゃんとでっぱ達とラーメン食い行ってきた!


んで夜は、、、新年会( ̄▽ ̄)♪♪

{A292A9DE-D43C-428C-B6AC-EA3AFE1183DE:01}


そう。

全てはここから始まった。。。

にーにーがお祝いだからって金粉入りの島(泡盛のことね)をくれたのでみんなで飲んだわけです。


僕、こーみえてもしまは飲めません。
むしろ嫌いです。でもせっかくにーにーがくれたしなーと思って



コーヒーで割るとおいしいからって飲んでみたらこれがまたよ。

止まらないΣ(・□・;)


んでこの日はなんかわからないけどみんなベロベロに酔っ払ってて



{50356001-B7DC-4915-9291-DE5C0592BB91:01}

{117A6FDC-DAE5-4468-8020-E39D48C4E835:01}

{806856ED-EF36-4DCD-820B-6B67C01B03E3:01}

{7F7F8FFE-D820-489C-8C49-4B66314153C9:01}

{2AD88229-3CF8-42DD-8D31-58F2277F77C6:01}


、、、、



なにをしているんだい?、笑


Σ(・□・;)



あちゃー。


{4F11B9C1-7017-4FE4-9C54-2CAC35A794F8:01}



↑そしてこの男


ちゅーや


なぜか


みんなに


{CA26D5C3-DCC3-4426-9D02-75A76855C1E5:01}



パンツ破られてるけど?笑



そしてこの時初めて話したデイビッド
{5E751476-9938-4783-9724-E21617A1DB64:01}

にどんなけ絡んでるんだい俺は。


記憶のあるかぎりだとデイビッドとなっちゃんとジャンケン(しかも英語バージョンでロック、シザー、ペーパー、シット!)で負けたらしまイッキとかしてたんですよね。あはは。


こーみえてデイビッド顔はアジアだけどアメリカ人なの。

英語しか喋れないのにどーやってこんなにコミュニケーションとってたのか自分でも謎。笑



そして


{F9B1FB34-117C-45DC-8869-98A18C1AB6EA:01}



セバさん、笑


パンツビリビリに破いたあとさらにワサビをケツに塗ってて爆笑が止まらなかった。笑


ぬわぁーんてことをしてるんだ?!、!!笑



みんなベロベロなのに爆笑が止まらなくて止まらなくて、笑


デイビッドもちゅーやもトイレで死にそうになってて本当にびっくりでした。笑


そしてなぜか俺とせばさんとちゅーやは3人で事務所で寝たらしい。意味不明。笑


とにかく。



最高に楽しい元旦でした


ちゃんちゃん♪♪

ハッピーライフ♪

{B339B343-E60A-4BB1-8057-63B2638ED7DD:01}
↑ちゃんとら


か、、、、、、可愛い、、、、

インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)