#シースルーなシースルー | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

最近食べ物のブログばっかり。
そりゃそーです。



ご飯を食べるその瞬間が1番幸せを感じます。

うるさい、デブデブ言わないでください。

気にしてるんです!!



、、、。



それはさておいて。


新しいスタイル撮影したんでたまには髪の毛のお話もしましょうね。



{40518EFA-8D14-4D41-98E4-734DAF9EB666:01}

{C69D2216-4351-47A5-B0AE-45F988582678:01}


今回は新しいモデルさんにお願いしてシンプルなボブスタイル作りましたん♪♪


ちょーシンプルなワンレンです。


ってゆーか僕がとにかくワンレン好きなんですよ。


それは、なぜか?



{F1A16CAE-F8E3-4689-8BE5-9CA6A3C1CC43:01}



髪の毛が全て同じ位置に落ちるということはですね、



カラーリングが1番綺麗に映えるからです!!!!


そこが重視ポイントです。



レイヤーも好きです。

けどワンレンに一色なりグラデーションなりでカラーリングして面の上で色を表現できた瞬間がなんとも言えないアドレナリン放出タイムなわけです。


そのほうが髪の毛もつやっつやに見えるし綺麗にみえますよ。


だから基本、オーダーがないかぎりはレイヤー少なめなことが多いのです僕は。


{81A5527A-6204-4700-B679-F617569883DF:01}


ほーら


つるんと面がでる。

他にも


{716D58D4-2552-476F-A2D4-18D0C9DDD6A7:01}

これとか


{D9AB8805-9CCB-4126-8A95-99801F82BF9B:01}

とかとか


{4E58FB47-FF5E-4E21-B777-29FE8500ED36:01}

とかね♪♪




色を表現するのが大好きだからそんなところにこだわりもってデザインしてますん♪♪

{18DB9145-0B6C-43DA-8D79-7FFDE63DC86D:01}


そしてなにより今をときめくシースルーバングがかわいい\(//∇//)\


幅狭め、量少なめ♪

これだけで一気に外人風前髪の出来上がりですよん\(//∇//)\



今はシースルーバング。これキーワードですね。

これからもっと流行ると思うなー



また更新しますー


ハッピーライフ♪♪

{65D78B8D-AE10-4651-9492-4FDBC7126919:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)