#すむすむーじー | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

昨日行ってきたね、


{34209AEF-F102-42E5-A69F-F8963576BD02:01}



ここ。



ま!じ!で!


うまかった、、、。笑w

{2AAC831E-8969-420B-BDB7-203F0CCBE845:01}

これお通しですよ?笑



{A63DB304-2610-4024-80BD-C69C6F1D4CD5:01}

あげナスもうまかったー。





ご飯もおいしいことながら接客もすごく素敵でお店のなかの雰囲気も素敵だったなー



いいお店みつけた!!


昨日はスタッフとMTGで行ったんだけど次はプライベートでいきたいなー


久茂地はまだまだ気になるお店がたくさん!!



いい感じ!!



と。


最近始めたものがあります。

{D294426C-2ED0-4C04-AFED-B7C32704D087:01}


スムージー!!笑



ほら、巷で流行ってるじゃん。

ミーハーだから早速やってみたんですよ。



とりあえず野菜か。と思って



グレープフルーツ、人参、小松菜


→激マズイ。笑



なにあれ


てかなんでこんなもん流行ってるの?



笹の味しかしないんですけど。



そしたらウエヒガさんに聞いたら果物多めにしないとマズイらしい。。。





OMGΣ(・□・;)欲張って野菜いれまくったから臭いわ苦いわただの笹。

俺はパンダじゃない。、


そう思ってイッキ飲みしました。


ものすごく気持ち悪かったです。



果物買いにいきます。


ハッピーライフ♪♪

{88091638-385E-40A8-80B8-B64BA2659CC0:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)