東京旅wwww | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ガラにもなく早起き。
ねっむー、笑w



朝からちょっとだけ仕事があったのでささっと華麗に終わらせてまたベッドIN。


そーいえばさ。


{401DA179-3013-4D14-BD75-798B92E54A26:01}

{39E992FD-57D3-488A-ADC3-5699750B6E5D:01}


東京行ってきたー!

{AC6C543F-50BA-4C99-89AA-CB26EF4D2F86:01}

{F68A3740-574B-4BD4-B351-21DF417287EE:01}

懐かしの鈴木ゆーこ!笑w


アシスタント時代からお世話になった先輩に会いに上野にお邪魔してきたぜー



「真昼間から飲むから」


Σ(・□・;)


そのフレーズどおり上野は真昼間から飲めるみたい。


どこの店も大賑わいでなんて堕落した街なのだろうかと、笑Σ(・□・;)


沖縄もたいがいだけどさらに賑わってる、、、



ここ、めっちゃ面白いやんけ!笑Σ(・□・;)




{6F5B8191-7FE9-4802-AF6C-E88184DED3A2:01}

ご飯もうまかったー!!


久々のなめろうに震えたぜw



居酒屋からの安定のカラオケ

{B819AC45-049F-4363-87B7-802A9A752F05:01}



からの居酒屋、笑



{498BC650-7548-433C-B12F-48214FBD9326:01}


そして沖縄で出会えたなっちゃんも途中参加!!


からの鈴木先生のお決まり


新宿二丁目。笑


はじめていくわ、笑Σ(・□・;)

{96A3DBEF-A8D8-41AC-8D4A-A737B5D41A94:01}

{C649BC5C-DCB5-4FD0-B892-D65A81F6CA16:01}

ここでもまた歌うとゆー。


にしても面白かった、、、


二丁目のママ達が偶然2人とも沖縄出身でこれには吹いた。世間せますぎるだろ、




てなー。



この日はなっちゃん家に泊まらせてもらいやしたwww


にしても鈴木先生、このあとさらに二丁目でゲイを引っ掛けて飲みに消えていきました。



昼の3時から気づいたら朝の3時だった、


東京はこれが普通なのか、、、



オソロシイ、、、



ハッピーライフ♪♪

{3D3D0258-D802-4445-8B90-8224B70349F0:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)