爆発寸前。略して爆寸。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

いざ東京つきましたー!!

東京てか成田空港か。


2時間のフライト、まじケツが爆発しそう並みに痛い、、、



そして今成田空港から上野を目指して電車に揺られています。


沖縄には電車ないから久々やー\(//∇//)\



そんか気持ちはつかの間。


今の俺

{D12E5C06-1965-4B40-A4D6-DA23478C1F02:01}


2時間のフライトからさらなる一時間半の電車でケツがもう本当に爆発


いや砕け散る


のほうが近い表現か。


とにかく痛い、、、

てか成田空港てこんな田舎にあるのね



大都会にビクビクしながら沖縄からきたけどなんや、知多と変わらんやし!!




、、、




ケツが痛い、、、。



今日はUNDIX時代にお世話になった先輩のゆーこに会いに行きます。


鈴木先生、ちょー久々!!
上野で昼間っから飲んでまいります\(//∇//)\



{20FD15E1-5C44-4B2C-8DCB-9CA47A95DAEC:01}




あー。痛い。



ハッピーライフ♪♪
{615D3BA0-9A21-44CD-99B8-1CED06C64A51:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)