きたぜ19号 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

おお、たいふーん19号がちゃくちゃくと攻めてきております、沖縄よりクリリンですこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


風やばいです。やばいです。
本当に人が飛ばされるレベルw


そんな中、昨日のブログ更新いたします。




昨日はお休みだったのでのんびりとゆるりと過ごしていました。


んが!


柏屋でちょいと仕事を手伝ったらオーナーのひろしさんが飯に連れてってくれたんだけど


そこの飯が激うま!!!



\(//∇//)\やば


どん!
{7C2CE6EA-B5E1-4095-A415-3AA3027E74E4:01}



魚のあら汁定食~


もちろんあら汁さんのクオリティは言うまでもなく。もうね。出汁でまくり。


つか、出汁?


うぉおぉおおおおぉぉぉおぉぉーー!!


て感じ。


そして。刺身よ刺身。


なんだよこのとろける美味さ。


どれがなんの刺身とかわかんないやつもあったけどさ。



とにかくうんまいの!!

写真の左上のよくわかんないやつの刺身、最高。


旬のサンマのお刺身までいただいて。脱帽。好き。



柏屋の近くにある刺身屋さんで食べれますー名前忘れた、、、Σ(・□・;)




で、休みだからこの方の髪の毛をカットしてカラーしてましたー


BEFORE

{965F413D-1B91-43E1-8030-E9EB25321721:01}





かーらーの


AFTER

{C44115A7-0F8B-4938-AEAF-73835E0C0CB8:01}


てな感じで。



{EE865A97-C84F-4D94-885E-10004A2DD264:01}




色もこだわりこだわりわりわりカラーですね。えぇ。


まぁ色や髪型のブログはまた別で更新しまんすw



{2E0095AC-ADB2-4D52-AEF2-0726211DF9FA:01}

{F4779DC0-82C3-4175-ADD1-96D85808F1E5:01}

柏屋で♪♪



夜はセバさんとちゅーやも合流してカラオケ行ってきやしたw



{63DD9283-B8BB-4BAA-A1E1-2BA4CD3B7A12:01}



そして柏屋でセバさんにダイエットマシーン借りて頑張ってるところ。




うん、がんばろ。




ハッピーライフ♪♪
{338972D0-449D-4B92-BBFC-88AB9F1BAE3C:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)