海とゆーものは | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

仕事もひと段落でゆっくりブログ更新しますねw


今日はなういブログにしましょう。



は?とか言わない。



Σ(・□・;)



な、う、い💟


ほら、いつも時間があくから前の記事前の写真になってしまいますもんね。


なので昨日のブログ( ´ ▽ ` )ノ


昨日はお休みをいただいておりまして。

最近、仕事でビラを配る時にいつもの自分のポジションがあるのですがそこで仲良くなった、たかさんが休みがあうから海にいこー!って



{4AA1F789-4A16-405E-AE82-CA12CE014F34:01}




これ、すごい嬉しい!!!!というか嬉しかったんですよ!!!多分、職場やゲストハウス以外での友達と遊びに行くってことがなかったからめちゃくちゃ嬉しかったんですね( ´ ▽ ` )



とゆーことで。クリリン。
朝8時集合とゆうかなりの難問を突破して行ってきやしたー!!


{F3F8D174-68F6-4F15-B2B9-D15F91442EA0:01}

どん!



海は何回きてもいーなー綺麗だなー。最高だぜおい。


今回はたかさんに全ておまかせプランです。とゆーかそもそも愛知人なのでまだよく沖縄のことはわかりませぬ。


南部にある大度ビーチに行ってきやしたww


{497C313C-DFF9-48CA-A17A-32A19A0ECF1A:01}

{D922AD15-794B-4EAD-A6BF-C10B9E65B67F:01}

{813A3445-B5A5-4C2D-8C31-C5CFB696C592:01}

{DCD70861-2683-4DBA-9059-3DFDEC5DBC66:01}

{D616C84C-5109-4406-8331-0B0C64B47307:01}

なんだよなんだよ



綺麗すぎるw


てかiPhoneに防水ケースつければ水中でも写真が撮れるΣ(・□・;)ことに驚いた、あれいい。絶対買お。



{C1A47BA5-63EE-4EEF-B817-908ABD41E781:01}

{C7BB17A3-DDB7-4108-9718-A4F60C072034:01}

↑たかさん、笑



そして魚肉ソーセージを投入するとゆー荒技。

ちぎって、まくと、、、


{88949AD9-14C6-4F79-9EAB-4F9BD9B0E267:01}

自分の体に刺さるんじゃないかぐらいの大群がものすごいスピードでよってくるわけw


これにはちょっと泣きそうになりました。




そんなこんなで一時間くらい潜って遊んできましたー


トニカクキレイダッタンダ!!!!




たかさんとも仕事中にしか話したことなかったからゆっくり話せて楽しかったです^_^


やっぱ地元の人っていろんなこと知ってるから海の遊び方も教えてもらえて楽しかった♪♪


また連れてってくださいー



あー本当綺麗だなー

{3A68BB31-DE2C-4D2A-9967-F668E43704E1:01}



また来週も海いこ。

ハマるわw


ハッピーライフ♪♪

{9FF11865-E475-4A4A-8DC6-6870990E46A1:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)