クリリン's秋スタイル( ̄▽ ̄) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

もーいくつ寝るとーお正月ー♪♪



お久しぶりですクリリンです( ̄▽ ̄)


今日はオススメの秋最新スタイルをご紹介いたしやす( ̄▽ ̄)



いや、もー秋!


むしろ冬!


ガラっとイメチェンして秋冬ファッション楽しみましょー!


では!( ̄▽ ̄)

photo:01




photo:02




photo:03



シンプルなボブスタイルにあえての黒髪を、ON!!!!


モードな雰囲気によらせておいて赤リップやハネアゲラインで秋っぽさ( ̄▽ ̄)


だからカジュアルなTシャツでハズしちゃえばかなり洒落乙☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:04




今年の秋冬はこんな感じの雰囲気が気になります。


photo:05




photo:06




前髪も短めにして洒落乙感だしましょ!


なんか今年の秋冬は自分のなかで同性受けといいますか、お洒落楽しんで周りの同性の友達から憧れられるような芯のあるスタイルを作っていきたいなって思うんですよ。


まぁもとからモテを意識したスタイル作りは苦手なのですがね、笑


基本やりたいことはやりたい!

やりたいならやったほうがいい!

スタンスでデザインしてるのが今年はさらに加速してます。


みんなから憧れられるような洒落乙スタイル作り頑張りまんす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ハッピーライフ♪

photo:07




インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)