芸術の秋 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


ちょす。にょす。ひょす。

この前、会社の飲み会のNINE会がありやして。


photo:01



photo:02



↑こちら飲み会の様子。


錦にあるブッチャーズって店でやった!
photo:06




スタッフの知り合いのお店でよくお世話になるんだけどここ、肉が本当おいしい!!

とお酒がたまらない。
ワインがおいしいのなんのってばもう。


ヒュ~






んでまた飲んだら楽しくなっちゃうから安定の終電に乗れるわけでもなく後輩1人連れてアジトで泊めてもらうことに。時間まだ早かったし、アジトでまた飲み直してー



ってしてたら俺眠ってしまったんだわ。



そしたらさ、



おいこら


photo:03




photo:04




photo:05





ギャーギャーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



なんだこれ(-_-;)


洗っても落ちねーし



でも絵心あるなぁ、笑。



ハッピーライフ♪♪


photo:07



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)





iPhoneからの投稿