久しぶりのクリリンstyleレボリューション | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

HELLO!!!!


もうすっかり秋模様のようで?


秋刀魚のシーズン到来ですね。


ええ、BBQしたいです。本当に。今年あと一回くらいは昼間っから酒に浸りたい小野ですクリリンですこんにちは( ̄▽ ̄)



久しぶりに作品撮りしましたので載せます( ̄▽ ̄)うぇーい



プチュヘンザ!!笑( ̄Д ̄)ノ



photo:01




photo:02




photo:03




ハッと



ハハッと



どきりとショートスタイル( ̄Д ̄)ノ


photo:04




photo:05





photo:06




耳掛け可愛いな~


ウエイトはちょっと重ためシルエットな分量軽くしてあげてバランスとってありんす。

今伸ばしたいショート!笑( ̄Д ̄)ノ


カラーは明るめのアッシュ系ww


スタイリングなんてドライヤーでババっと乾かしてワックスでくしゃくしゃするだけ!五分!笑



耳掛けが可愛くなりすぎるスパイス♪♪

photo:07




photo:08




大っきめなピアスとの相性抜群!

やはり女の子のショート可愛ゆす。




また更新しまんす。

ハッピーライフ♪♪
photo:09





インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)




iPhoneからの投稿