気をとりなおしてのブログ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


っと、くだらないブログの後はちゃんとしたブログを、、、。笑



この前、何年かぶりに水族館行ってきた!!名古屋港水族館に行ってきた( ̄Д ̄)ノ

photo:01




おぅ


photo:02




おぉぅ!


photo:03



( ̄Д ̄)ノ


photo:04




絶頂!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



すげー楽しかったよ、なんか魚の世界の奥深さに脱帽して帰ってきた、笑


そしてこやつ。
photo:05



ご存知??


photo:06





チンアナゴ!!!!


なにやつ( ̄▽ ̄)!?


かわゆすぎるではないか!


おわ( ̄Д ̄)ノ



胸がキュンキュンいたす。。。


なんかちまたで最近流行ってるみたいだね

初めてみたけどあのさりげなさといいますかシュールな存在感がたまらなかった、、、笑


もうちょっとでチンアナゴボールぺンを購入してしまうところだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんか世間にはニシキアナゴとかゆーやつもいるらしく、歌までもリリースしているらしい。笑


本当は深海魚とか見たかったんだけど工事中で見えず(-_-;)深海魚って男の子のロマンだと勝手に思ってるんだけど奥底にひっそりと住んでるあのくそでかい魚達をみてみたかったー涙




今度1人でいこ。笑


ハッピーライフ♪♪
photo:07




インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)


iPhoneからの投稿