近頃のポヨ会 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


おーおー、ちーと写真がたまりまくってきた…>_<…



帰りの電車の中からちょろっと更新いたし〼。


photo:01



どーん!

photo:02



お気に入りの居酒屋さんでぽよ会のメンバーと( ̄▽ ̄)


なかなか全員揃うことが難しくなってきたんだよねー


なんかやっぱり環境が変わると仕方のないこと。
けどわかっていてもさみしいよね、涙


だから全員揃うと本当楽しいしなんか
ホッとするとゆーか、自分の居場所だなって。

やっぱ心の底からの会話がみんなとできるからすごく楽しいんだよね。


仕事の話から恋愛やら大きなことからくだらないことまで全力投球!全員主役!笑



金山にあるじっとこって居酒屋さん♪♪

最近よくブログにもでてくる店なんだけどここがまたいいんだわ( ̄▽ ̄)


photo:03




とくにこれ、チキン南蛮。たまらん!



場所がどこであれみんなでディープな話ができるのがポヨ会。


今回もまた濃いお話をして帰宅しやした( ̄▽ ̄)♪♪しかも大声でね、うるせっつの。笑


うっす!


また飲もう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ハッピーライフ♪♪


photo:04


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)



iPhoneからの投稿