やったったぜこんちくしょぅ! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


ご無沙汰しております。


( ̄▽ ̄)ちょいん。

最近ね、ちとコンテストでアップアップだったんで。



やっと落ち着きやした( ̄▽ ̄)


そーこの前ひっさしぶりにコンテストにでたんだよー、!


スタッフの久野さんと( ̄▽ ̄)


モデルはライッサにお願いした(^ω^)
photo:01




当日にならないと衣装がわからないというなんともいえないデンジャラスなコンテスト、、、。笑



衣装きまんなきゃ仕込みできないっつの、笑。しかも当日コンセントの使用は不可とゆーハチャメチャな展開Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



いろいろ準備はしてみたけど下準備すらなにすればいいか
…>_<…



で衣装がクジ引きで当日決まって30分でこんなスタイルを作ってみました

どん!
photo:02




photo:03



photo:04




1950年代に流行ったロカビリーからインスパイアしてこんな感じ♪♪


メイクをがっつりな分ヘアはすごくシンプルなものにしてバランスをとりました(^ω^)



ちゃんちゃん♪♪
photo:05


緊張するよね。こーゆーの。


photo:06


んでまさかの敢闘賞をいただきました♪♪

photo:07



photo:08




わーいわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めて賞もらったー!!


すげー嬉しい!!まさか自分たちの名前が呼ばれると思ってなかったから信じられなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何年か前にでたコンテストは見向きもしてもらえなかったから悔しかった覚えがあって、


あんな思い二度としたくないって思ったんだよね。

( ̄▽ ̄)♪



そしてなにより無名のうちの店の名前が呼ばれたことが嬉しかった。
だって名古屋でも有名店とかもでてる中で名前すら知られてないうちの店が
呼ばれることがどれだけ嬉しいことか。


なんか結果残せて良かったなって本当に思った。


ちょいんだぜちょいん( ̄▽ ̄)
photo:10



うぉー!!
まさにハッピーライフ♪


photo:09





インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)



iPhoneからの投稿