アイクラス新年会2013 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

お久しぶりんす、小野でいす(^∇^)


新年あけて、仕事もはじまりまして。


ずどーん(_ _).。o○


通うのって大変なんだね、

電車にのってる時間ってけっこー好きでいろいろ考えれるし本も読めるからそこは逆によかったんだけどもね。



朝がはえー(_ _).。o○


ねみー(_ _).。o○



んで、昨日はIクラスで新年会でして。

さきちゃんが幹事やってくれてちょー楽しかったよ(^∇^)

こんなん、

photo:01



ずどーん

photo:02




べーやー

photo:03




モンゴルww

photo:04




うりゃ!

photo:05




なんて楽しい居酒屋さんなのでしょうか。

モンゴル居酒屋さん(^∇^)



しかも飯もうまいうまい(^ω^)


モンゴル風の歓迎もしていただいて、

よい年が送れそうです。笑

二次会はおーじの家で宅飲みww


この人数で宅飲みとか久しぶりだもんで、


けっこーわやくしゃだったよ?笑

なぜ、みんな脱がされてるの?



パンツは脱がしたらだめですよ?


だしすぎ、だしすぎ!!笑



相変わらずIクラスですね、笑


今年もみなさん、飲みましょう(≧∇≦)



なんかすげー楽しかったなー

も一回やりません?


いい年送るために、


楽しすぎたぜー!



iPhoneからの投稿