宮崎あおいちゃんてなんて可愛いのだろうか | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

バスツアー無事終了www


ってことで写真どーん!

photo:01



朝名駅に7時集合とか、早すぎるよなぁ?笑


目、あかねえ(_ _).。o○


まずは福井の昆布館いって、やたら昆布を試食。


からの天橋立!!

京都らしいよ?



天橋立、、あまのはしだてと読むらすぃ。


雪がやばいんだって!


んでカニとそばとかにご飯とイカと甘エビと黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題ー!!



がしかし、年のせいかみな食えず(_ _).。o○笑
たくまのカニをムクのがうますぎて焦った件。笑



でさっそく天橋立!!

photo:02



photo:03




なんか股覗きってのがあって

photo:04



こんなことをしますと空と海が逆転してみえてすごく綺麗らしいのだがなにせ雪でわからぬ。


あとかわらけってやつもやった!大きな輪っかにむけてかわらけを投げてうまく輪っかのなかに入ると願いが叶うらしい!

まっ、俺は入ったけどね!笑


photo:05



photo:06




雪だるさん



photo:07



おー、笑

photo:08




おー、笑


からの(_ _).。o○
photo:09





あほか!笑


しかし帰りはまさかの渋滞(_ _).。o○


名古屋に10時すぎについてから地元のラーメン食いにいってフィニーっしゅ!、



楽しかったな(^∇^)






iPhoneからの投稿