どーでもいい写真達のお話 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

どーでもいい写真達シリーズ。



じゃん、
photo:01


結婚式の二次会でビンゴの景品( ̄▽ ̄)
大量のうまい棒ー!!、


と、

photo:02


貧乏で死にかけてた俺に店長がくれたポテトチップ!!


優男だろ!笑
もーお世話んなります!


普段お菓子とかあんま食わんからたまに食べるとうまいねー

昔っからお菓子って食わないんだよね、

ジュースも飲まない、


なんて健康的、、、笑!

水かお茶。


お菓子も甘いものも食わぬ!

てなー( ̄▽ ̄)



本当は書きたいブログたくさんあるところなのですが、今はまだ書く気になれないからこのどーでもいーシリーズ。笑


しめはこの人

photo:03




俺の顔マネてるらしーよ

似てねーよ!笑


iPhoneからの投稿