たまった写真達のお話 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

たまった写真達シリーズww


photo:01


これ、左眼に注目。
なんかたくまの結婚式終わってから気づいたらこんな怪我してた、、笑
なんで?笑
しかもでら痛いってゆーね、笑


photo:02


これは最近ぽよ会した時のなんだけど、なぜかおーじを激写。どこぞのおっさんにしか俺にはみえねwwww笑


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



引き続きたくまの結婚式写真達ー


てな感じかな!


まだまだあるあるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

photo:07


あまりに部屋が汚くすぎて久しぶりに撮った、笑

あーあ、笑


また書きますー



iPhoneからの投稿