沖縄初日のつーづーき | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


ぬー、、この新しいアメブロのアプリムカつくさー涙

途中まで書いて、そのまま画面放置してたら勝手に消えとるしなー涙。


気をとりなおしてブログ書きます。

まずは沖縄のやつ!


初日☆

前のブログの続き(≧∇≦)

で、前の店のお客さんと久しぶりに再会…>_<…

五分前に行ったけど、ここ沖縄だった。笑
完全、島時間でうちなータイムというらしい。

15分すぎたくらいに電話で「もうすぐつくさ~」って。笑


(≧∇≦)最高すぎる!笑!この自由な感じたまらん!


で久しぶりに再会しておもろまちにある居酒屋さんに連れてってもらた!

奥さんや友達の方まで紹介してもらって遅くまでお世話になりました!
photo:01



photo:02



んでそっからはお客さん(ごやさん)と友達の美容師の方と俺とで三人でクラブに^o^


がしかし、人がおらず下のバーで飲み(≧∇≦)


ここでは仕事の話とかあつ~い話してもらた!


からのー笑。


夜のお店に行くことに^o^笑

た、た、た、たのしすぐる、笑


キャバクラ行ってー


もう一軒行ってー

朝の5時に無事終了。笑


いや、沖縄の人酒強すぎるだろ!笑



お別れが悲しかったぜ、、、

最後に抱き合ってまたくる約束してお別れした…>_<…


くそー、、、


さみしーぜー、、、


絶対またきます!
またきます!


タクシーで自分の宿に帰って寝ましたとさ(≧∇≦)


続く。




iPhoneからの投稿