とりあえず帰還しました! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


ごめんー、、、


ブログ書くの遅くなりました、違う違う(ーー;)

アプリがまた新しくなって面倒くさくなること増えるのよ、、、


だから遠ざけてました、、


とりあえず無事に一人旅から帰ってきました!!


photo:01




ってな感じ(≧∇≦)


書きたいことたくさんありすぎてまた時間ある時にゆっくりとたくさんと濃密に書きます^o^



とにかく、やばかった!!



けど、次の日からの仕事も疲れまっくすでやばかった(≧∇≦)笑


明日がやっと休みなので今日は飲み散らかしてきます(≧∇≦)


ヒャホー


(≧∇≦)
photo:02






あー、沖縄行きてぇー、、、


iPhoneからの投稿