前夜。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


やばい、、、


やばいぜ、、!




沖縄だぜーーーー\(//∇//)\
photo:01






ってまだ名古屋ですけどね。この写真、多用しすぎですな。笑


今まさに沖縄に旅立つために地元に帰ってるところ!明日から旅立ちなんだ!


がはは\(//∇//)\


やぁべぇーテンションあがりまくる!


今回はやべーよ!

沖縄から出張できてた前の店のお客さんに会いにいくんだ\(//∇//)\

もう今は出張終わって沖縄に戻ってるんだけどお別れの時に約束したんだ!

沖縄に行ったら絶対会いに行きますって!



photo:02




あはは、、、明日やっと約束が果たせる(=´∀`)人(´∀`=)


うぉー、、!!!


しかも、今回は初めての宮古島に行くことになりました!!
パチパチ\(//∇//)\



どんな冒険が待ってるかなー、、


今回はどんな人と出会えるかな、、、


四回目の沖縄一人旅。

今年は初めてづくしだぜ、、



ワクワクしすぎて眠れねー!\(//∇//)\


でっかくなって帰ってきます。


iPhoneからの投稿