めんそーれカラー\(//∇//)\ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ふふふ、、、


アユの新しいアルバム借りれたぜー!!!!!



YOU&MEばやい、、(;´Д`Aハァハァ


えー、ただいま仕事中なのですがなぜかちょっとだけ暇だからブログを更新♪♪


いや、いまからやばいんすよ、本当、


嵐の前の静けさ的なね。笑




っつかさ、とうとうでちゃったよ、iPhone5、、、



欲しいー、、、涙。


まだこのiPhoneの金も払い終わってないけどやっぱり欲しい、


だから買う。笑


そーいや、小野、明日仕事終わったら旅立ちます。


めんそーれ\(//∇//)\


photo:01




今年は宮古島に行ってくるんだ!


また新しいなにかを見つけられるよーに


沖縄にむけて昨日、カラーもしたし\(//∇//)\
photo:02



わかりにくいかなー

ちょっと暗めにしてめんそーれカラー( ̄▽ ̄)


CB6μとO8μを2:1\(//∇//)\


グリーン系ブラウンとオレンジ混ぜちゃうところが洒落乙でしょ( ̄▽ ̄)


あとは荷造りして終わりだぜー


お願いだから台風くんなよー(;´Д`A


iPhoneからの投稿