北村のなぜかおしぼりを集めてきたお話。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

今日は天気悪りぃー(-_-;)


photo:01



昨日から休みで、昨日の写真達から!

photo:02



photo:03



ビューティトレードフェアってやつに行ってきたー


先輩と行ってきたんだけど、めちゃ楽しかった!!


なんか営業営業ばっかで久しぶりの講習みたいなのに行けたんだけどなんか忘れかけてたものが思いだせた気がする、、、、(-_-;)


つくづく美容が好きだなって改めて感じた一日でした。

んー。もっともっと上にいきたい。

やっぱこのまんまじゃ足りないんだよね。全てが。


今は我慢、ただただ我慢。


そう言い聞かせて夜からは久しぶりにヤギと飲み行ってきたよー

photo:04




そしたら、北村。

酔っ払ったのか、なぜか隣の部屋から大量のマッチを集めてきたと思ったらトイレまで行って大量のおしぼりも集めてきた。


、、、ん?


どーするんやそれ?笑




店でた瞬間。

捨テターーーー((((;゚Д゚)))))))


photo:05




はぁ!?笑


しかも道路のど真ん中に投げ捨てるとゆーハプニング!笑。


焦るー。


からの花火やろーぜってなって花火(=´∀`)人(´∀`=)


photo:06



photo:07




男2人でやる花火なんてあっさりしたもんですよ。笑


10分もやってないんじゃね?笑。


けど終わったら余韻にひたることなくさっさと退散、笑


けっこーガチで語ってきた。


やっぱヤギだな!


また飲もうぜ!(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿