ズームインの残骸達 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


昨日アップしたブログの続きとゆーか、


あの画像達が印象が強すぎて貼るの忘れた写真達がいたことに今気づいた、、笑


photo:01



photo:02



起きたとたん、このスマイルですよかおりさん、笑


やはり若さですかな、。


photo:03



そして、この三人で、



ちょっとかわい子ぶって写ってるおーじがうざい!笑( ̄▽ ̄)




今から髪切りに行ってきまーす!


ってか、めちゃめちゃら伸びたでしょ!?笑


うぃー( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿