HA.NA.BI | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


みなさま、暑中見舞い申し上げますm(_ _)m


あ、、あつい、、、



てことで、今年初!!の花火やってきた(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



ま、またぽよ会メンツなんだけどねww


最近でら飲んどるやん!笑

この日なんて二日間連続だから((((;゚Д゚)))))))



ナイナイ~笑

がしかし、楽しくなっちゃうんだよね、、笑

photo:02


このお方のよーに。笑

photo:03



花火なんて何年ぶりにやったのであろーか、、、


しかも真夜中の公園で缶チューハイ片手に花火って、、


高校生か!笑

でもこの懐かしい感じがまた新しいよね!


今年の夏は遊びまくるんだ!


photo:04



ん~青春♪


iPhoneからの投稿