ぽよ会パワーアップ♪ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

なんだ、今日、、、モーレツ暑い、、、


暑い、、、


うぇー

(-_-;)


今日の写真達はこの前のぽよ会のやーつだぜ♪


photo:01


この二人、まだ20歳、、ヤングコンビ!笑

photo:02



photo:03




なぜか、けーちゃんがトトロに似てるからってトトしゃんって呼ばれてた((((;゚Д゚)))))))笑


トトしゃん、、笑


photo:04


カラオケー

photo:05




この日はマミちゃんが欠席だったんだけれども

新メンバーのかおりちゃんの勢いばやいwww笑


カラオケは結局朝の3時までー


おつか恋愛レボリューション(中村ふみえ作)


にしてもやはり20歳にはかないません。


25の俺ら2人のおっさんさを感じました。笑


ちぴろとか8時から仕事なのによーあんなに騒ぐねぇ。笑


でもね、



これがまた楽しいんだ、♪


またやろー( ̄^ ̄)ゞ






iPhoneからの投稿