そーいや、この前咲ちゃんがきてくれたんですよ! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

うがー、、、

暑い

暑いですな。


そーいやぁ、この前中川咲ちゃんが髪やりにきてくれたんだー

東京から!笑

と、と、東京からー!?((((;゚Д゚)))))))笑


いつもありがとございますm(_ _)m

かれこれ、もう四年も髪の毛やらせてもらってるわけですよ。

長!笑


そしてまさかの今日はブリーチを。笑


専門以来、咲ちゃんの頭にブリーチを塗りました((((;゚Д゚)))))))


photo:01



ハチ下だけ8レベルのブリックアッシュからのブリーチへのグラデーション。
ハチ上はそのまんま同じブリックアッシュをのせてグラデーション風のセクションカラーにしてみた( ´ ▽ ` )ノ

結んだりするとこんな感じ

photo:02



三つ編みしても可愛いと思うなー!

しかもグラデーションでカラーしてあるから伸びてきてもまた味がでてよいと思う!


photo:03


photo:04



てなてなー( ´ ▽ ` )ノ

早く小野も東京行きたいー



iPhoneからの投稿