浜崎かゆみ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


ってゆーか、ブログにアップしてない写真達が多すぎてバヤイバヤぃ((((;゚Д゚)))))))


これはねー、チピロが髪切りにきてくれたあとにおーじと三人で飲み行ったやつ!

photo:01



すでにチピロ、酔っ払イオンだし!笑

んでいつものトリキで飲んでからまさかのゲイバーに行ってきたww


ちょー面白いよあそこ!笑

photo:02



photo:03



photo:04



この人、浜崎かゆみって名前らしーよ!笑


かゆー( ´ ▽ ` )ノだってさ、笑

んで
photo:05



この人はサニーレタスだって!


なんなんだこの世界はー!?笑

とにかく面白すぎるぜ!笑


キャバクラ行くよかよっぽど面白かったよ!笑(=´∀`)人(´∀`=)


たまにはカラオケじゃなくてこんなんもありだよねー笑


にしても浜崎かゆみって、、、



ふざくんな!笑
そしてなによりおーじがゲイの人達にモテモテだったのがうけた!笑


そしてチピロがなんであんなにいじられてたのかは謎であーる!笑

iPhoneからの投稿