汚ギャル | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


さてんさてん、

新生活が始まりましたな!!えぇ、本当に。

新生活wwww

ってことで小野は四月から新店舗のNINEというお店で仕事してますo(^▽^)o


また詳細は書きます。久しぶりの正社員生活、、、疲れるねやっぱ!笑

なんつーか、

いつもとは確実に違う疲れですね。

そーだそーだ!仕事始まる前日に、ニート仲間の汚母さんと久しぶりにお茶してきたのだ!
photo:01




っつっても、ほら!俺らニートだから金ねーし!ってことで久しぶりにユニクロ行ってからアピタでぶらんぶらん遊んでたー!


煎餅の試食とか!笑

食品売り場の試食とか!笑

25歳なのにもう、、、


少年に戻ったような気分でした。笑

んでミスドで茶してた(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02

photo:03


photo:04


photo:05




ってな感じでプリクラも撮ってみたんす。笑

あ、ちなみに汚母さんって高校時代の汚ギャル仲間ねo(^▽^)o笑

もう僕たち大人になったんで!笑

やってることなにも変わらんけど、

久しぶりにマンバやりてぇー!笑


そしてAKBについて熱く語ってきた!笑


あー楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿