感謝の日記でいす | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


もう四月。

DAISYを四年間務めて、ORIJINに入社してからたった20日で辞めたあの日からもう二ヶ月半経ちます。

あっっとゆーまだった。辞めた直後は後先考えずに辞めたから路頭に迷った。

とりあえず髪切りに井上さんとこいってから静岡行って池ちゃんに相談しにいったのが懐かしい、、、

あれから本当地獄だった。
自分で選んだ道だからこそ迷いに迷った。本当に自分が情けなくて情けなくて、なにがしたいのかもわからんくなるし、将来なんて考える余裕もなくただただ毎日が過ぎてった。


焦りばっか先走って、美容を遠ざけたくもなった。
いっそ全て手放したら楽になるのになって思った。毎日スタバで三時間くらいボーっと色んなこと考えてた。答えなんか全くでなかったけど。

けどそれでもハサミ持つと自然と笑ってる自分がいて、前のお店からのお客さんや友達が頼ってくれることが本当に嬉しくて仕方なかった。

だんだんと光がみえてカットサロンのizで仕事し始めて

そこからEARTHも紹介してもらって、なんとか毎日仕事にありつけた。

この二ヶ月でたっっくさんの人に出会えていろんな話を聞かせてもらってすごく成長させてもらった。

友達も心配して飲みに連れてってくれてり、電話くれたり

人のありがたみに気づく時間だった。

ORIJINを辞めたことは正解だとは思わないし、正直後悔してるとこもある。

けど辞めなかったらこんなにたくさんの人に出会えなかった。あのときのままだったら今の俺がみてる景色は見えていなかった。

だから不正解でもないのだと思う。

明日からとうとう新しい職場で仕事が始まる。

こんだけたくさんの人に迷惑かけたから、次は美容でたくさんの人に恩返しできたらいいなぁ。。。

自分でも驚くくらい、たくさんの人に出会えたの!!不思議なもんだよねー

もう、あん時には絶対戻りたくない、、、

そして、お客さんに本当感謝なんです、、どれだけ支えになったことこか、、

友達にもすごい助けられて、、、ポヨ会なんてしょっちゅー開いたのに付き合ってくれてありがとう。。飲みに連れてってくれた友達、、電話にメール、、ありがとう

彼女にもどんだけ迷惑かけたことか、、笑。それでも付き合ってくれてありがとう。




家に帰ってずっと支えてくれたシロちゃん、、本当にありがとう!いっつも頑張れっていってくれることが支えなのです。厳しいこというけど、最後にはいつも背中を押してくれてありがとう。


あー書きたりないくらい、みなさん本当にありがとう!!!!
思い返すと本当に俺は幸せものです!

明日から意地でも頑張る!!!!


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


iPhoneからの投稿