小野の春服達(⌒▽⌒) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

じゃじゃーん!!!!!!


photo:01



新しく買ったパンツだぜい

大好きなSHIPSなのだ!

ニートのくせにパンツなんか買ってもいいのかという自問自答を繰り返したのですが、

いやいや、自己投資(⌒▽⌒)笑

ラインもキレイだし!!さすがSHIPS!


ともう一枚

photo:02



これは古着屋さんで見つけたシャツ音譜音譜


俺、たまにSサイズでも肩幅が合わないくらい肩幅がないからシックリくるシャツがなかったんだけど、


まさかの古着屋さんでこいつに出会ったのだー!

サイズもピッタリでさ!

運命的な出会いを果たしまして

また、自問自答を繰り返したが、


購入。笑


ははは、笑

なんくるないさ!!笑

ってゆー最近買ったもの達をご紹介コーナーでした!!

ちゃんちゃん( ̄^ ̄)ゞ


あー服欲しー




iPhoneからの投稿