酔っぱライオンの独り言 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


今日ね、ケツーマミマミと遊んでから、前のお店のお客さんと鍋パーリーしてきた(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01


カレーなべなべ。笑

やっぱ普段、お店じゃ話せないことたくさん話せて楽しかった。


やっぱ俺はお客さんとこんくらい近い美容師さんでいたいってゆーかさ、

美容師でいたくないんだよね。笑



世の中、生きてくうえで全てはお金じゃない。


俺は、美容師とお客さんとの壁をいい意味で壊していきたい。そんな美容師になりたいのです。

こんな、鍋パーテーしたいと思った美容師さんは小野さんが初めてですよーって言ってもらってさぁ、涙。


最近すごいブレるの。

自分がさ。

劣等感もすごいあったし。
なにやってんだろ、自分。って思った。


大好きな美容師から離れてニートしてみたけど、焦ってばっかだった。やっぱり俺にはこれしかなかった。

けど誰かに頼るんじゃなくて、自分の美容師の道、進まなきゃって思った。


この前ね、シロと喧嘩したの。
俺がこんなけ不安定な生活してるのみて「この先それで大丈夫なん!?」って言われたんだ。


いや、俺だって考えてんのに!!って思ったけど、
俺の気持ちなんざ、てめーにゃわかんねーよ!とか思ってた。

そんときはそっから無言になって、

それからあんま顔はあわさんかったし。でもこれじゃーいかんな。


さっき、3日ぶりくらいにあって謝ったのね。


この前はあんなに心配してくれとったのに、ごめんねって!


あんま会いたくなかったとゆーか、俺も俺で意地になってたんだけど、

このままじゃいかん!と思って
向き合って謝った。

ほしたらそろっと

「無理せん程度にガンバんなっ」

だってさ☆
今はまだまだこんな不安定だけども、やっぱまた美容の話たくさんしたいじゃん!



最終的にやっぱり辿りつくところはシロなんだよなぁ。笑

もうかれこれ四年もこんな感じ!笑


なんだかんだ心配しとってくれて

なんだかんだわかっとってくれて

なんだかんだ見とってくれて

なんだかんだ背中を押してくれる



んー( ̄^ ̄)ゞ


いつも本当ありがとございます。


大事な大事な家族(⌒▽⌒)


まだブレてばっかなんだけど、少しずつ前に進まないと!

iPhoneからの投稿