皿ーシカ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

んーと、これはいつの画像だー??


んー、、、

たしか三日前くらいのやつ!( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



はい、また飲んでるー笑

今回はおーじと皿ちゃんと飲みにいってきたよwwww

いつものごとく、上前津のニパチ!!!!!


photo:02




この日、あんまビール入らなくて梅酒飲んでたらまさかの胸ヤケヤケ、、、m(_ _)m


もー梅酒いらぬ!笑

そして三人で三時間飲み放題の食べ放題だぜーい( ̄^ ̄)ゞ

後半はなぜか下ネタのオンパレードだったお。

きったないww笑


周りからのテーブルの視線が痛いね本当ー笑

なにせipadで図解つきってゆー笑



楽しかったぜ!!
また飲もう!!


んー飲んでばっかだな最近。笑


あげぽよー



iPhoneからの投稿