トイレのなかから | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


ニートになってからというもの、時間がありすぎてブログ更新できてしまう自分が嫌だなぁ、、、笑


この前惣菜パーティやった次の日はじぃちゃんとけーちゃんとコロナ行ったwww


岩盤浴ー(⌒▽⌒)


やばいね!初めてやったけど、でーら汗でるんですねあれ!!
久しぶりにあんな汗かいたし!!心なしか肌がつるんつるんしとるよーな気がするぜラブラブラブラブ


んでボーリングもやった( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



photo:02




久しぶりにやってら親指に豆ができそうだったのは気のせいでしょうか?

これは筋肉痛確実ですね。えぇ。

夜ご飯はそのまましゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたのだwww


なんであんなしゃぶしゃぶはおいしいのだろうか??

けーちゃんの食いっぷりが、がーさす!


にしても咲ちゃん、惣菜パーティで輝いていたなぁー


帰りの車のなかで男三人で思いだし笑いしてしまった。

トイレの中から突然、「すいませーん、どなたかー?」とか言うんだぜ?


いやいや、その他人行儀なんなんだー?!笑

あー笑った。


なぜか突然、半ケツになっとるし、笑


口の中にはレモンいれられとるし

あの咲ちゃんは輝いていたなぁー


面白かった。笑


ニートなの心配してくれて飲み会ひらいてくれてありがとうwwww





iPhoneからの投稿