二月に入りました(⌒▽⌒) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


もう二月か、、、。

早!!!笑

とゆーことで、3日は小野石田家で恒例の恵方巻き( ̄^ ̄)ゞ

photo:01




今年は北北西!!!


無言で食べるあの時間がウケるwwww笑


かれこれ、もう何年シロちゃんと恵方巻き食ってんだろーなぁ、笑


季節の行事は大事ですもんね( ̄^ ̄)ゞ
意外とこーゆー季節の行事やっちゃう家族なんですね僕達。笑
また来年も恵方巻きやろーなぁww




あとは、この前実家に帰って弟と一緒に食ったハンバーグ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02



inブロンコビリー



これ、うまかったんだよね!!


最近、食って、寝ての繰り返し、、



太るなww笑




iPhoneからの投稿