ハサミ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ふぃwwww( ̄^ ̄)ゞ疲れたー

今日はニートながらにも、ひっさしぶりにフルで仕事してきました!

一日フルでスタイリストとして仕事してきたの久しぶりでドッと疲れたなー

就職したわけじゃないけど、友達の先輩が紹介してくれてアルバイト感覚でいいからということでお仕事してまいりました!!

そこはカット専門サロン

カラーもパーマもなし。
シャンプーもありません!!!

えーっっ((((;゚Д゚)))))))て感じでしょ
しかも、1人あたり30分くらいで切らねばなりません。((((;゚Д゚))))))笑



いやいやいや、、、笑


なんだそら?!って思ったけど、今までにないことだったからめちゃくちゃ勉強になったよww


なにが大事って、頼れるものは自分の腕のみ。しかも、俺にとっては全て初めてのお客さんだからね。


戸惑いながらもやるしかないじゃんね、笑

本当、勉強になったなーと、同時にどんだけ恵まれた施設に今までお世話になったか思いしったなぁ。


けど、やっぱり楽しいよ。仕事ってさー


お客さんとの会話も楽しいし

頭使ってカットするのも楽しいし

スタッフとしゃべるのも楽しいし

いろんな技術みれるのも楽しいし



根本、やっぱり美容が好きなんだなって改めて思った。


んー毎日が本当に勉強になる。

ニートになって今までに出会えなかった人達にたくさん出会えていろんな技術みれて

今だからいろんな成長かできてさぁ。

落ち込むこともそらあるけど、

今だからできることが目の前にたくさんあって

まだまだやな!!

んー明日も違うとこやけど、仕事頑張ろ!!


おっしゃー!!

photo:01




iPhoneからの投稿