2011〜2012 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

新年みなさまあけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

去年は本当にお世話になりました。

仕事納めが終わってから、毎日ニートを満喫しまくってます。

毎日酔っ払いになってます。

その日記はまたおいおい( ^ ^ )/■


2011年は変化の年だった。
今までずっと考えてた悩みに答えがだせた。

お店をやめるということ。
今までも何回も悩んだけど、去年はやっとその答えをだせた。

自分のなかではめちゃくちゃ大きいことで、お客さんと離れ離れになったりとかお世話になったスタッフとかこの先のこと考えたりとか。近道をとるべきなのか、自分の直感のみで進むべきなのか。

けど、今回はそんなの全部なしにしてやりたいか、やりたくないか。ただそれだけ!やっぱり俺には自分の直感のがあうみたい!やりたいことやりたい!

でやっとだした答え☆

後悔は全くない。肩にのっかってたもんもスッと軽くなったし、笑ってお店を辞めれたし☆

大事な彼女のこざわにも出会えた年だった。こんなに続くと思わなかったし、ケンカばっかりだけど大事な存在です。

友達にも本当助けてもらった。悩み聞いて怒ってくれたり、逆に怒ったり。一緒に飲んでくれる友達。笑ってくれた友達。地元だったり、半農だったり、名美だったり。みんなが一緒にいてくれたから今、笑えてます。


そして大事な家族のシロちゃん。ケンカもたくさんした。けどやっぱり最後はシロちゃんだった年だった。やめるか悩んだ時も決して甘やかしてはくれんかったけど、ずっと心配してくれてたり、仕事納めにはビール買ってきてくれたり。本当に大事な家族だなって。


仕事面では、悩みもたくさんあったけどそれ以上にお客さんの笑顔たくさんみれて、12月はデビューしてから1番数字も伸びてくれて良かった☆デビューしてからもう一年過ぎた。

1人旅も行けたし、たくさんの人に出会えた年だったなー。世界が広がった。


きっかけはたくさんできたから!

2012年は"進化の年"にする!

たくさんつかんだキッカケを全て咲かすことのできる年にする!!


あと、強くて優しい美容師になる!!

その二つが目標だぜい( ̄^ ̄)ゞ


今年はどんな楽しいことが待ってんのかなー

あーワクワクするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな2012年!!!

今年も小野をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿