わくわく飲み会 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


楽しい。

楽しい。



楽しすぎるぜ年末休みヾ(@⌒ー⌒@)ノむしろ、今ニートか俺は。笑

あはははは!!!!!!!!!!!!!!



やぁーっべ
photo:01




photo:02




しんくんとマツコデラックスゆい。笑

おとといはこの2人と琉球居酒屋で飲んでからのカラオケ( ´ ▽ ` )ノ

この三人はみんな一人旅好きであつーく語ってきた( ´ ▽ ` )ノ


三人それぞれの旅があって、みた景色とか感じた音とか、出会った人とかさ。

全部違うけど全部1人旅だもんなー

なんか不思議だねー


けど、なによりゆいやしんくんが見た空を俺は見てみたいなー。

でも。笑
話はなぜかヒートアップして政治の話とか、教育の話とか。らしくない話を三人で熱ーく語っとりました( ´ ▽ ` )ノ笑


政治って、、。笑


マツコの口から政治って。笑

楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり人生は常にワクワクしてたいな!!!


そしてカラオケ行ってびゃーびゃー騒いでおしまい( ´ ▽ ` )ノ


しんくんの家まで送ってもらってから歩いて帰宅☆ごめん、本当今さらだけどさ。


しん君の家ってこんな近いんだね。笑

普段、車とか電車で集るのに地元は歩いて集まれるもんね。笑

それがすげー新鮮に感じてしまった( ´ ▽ ` )ノ笑


また飲みたいぜー!!!!!!!!!!!!!!!!




iPhoneからの投稿