寒すぎるだろメリークリスマス | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

寒っ。m(_ _)m


さーて。気づけばもう年末ー、。

あと今のお店に出勤すんのもあと四日かぁ(>_<)


最後だからってきてくれてお客さん、みんな本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当毎日、別ればっかだけど、きてくれるお客さんがたくさんいることが今の小野の幸せです。

やっててよかったドキドキ


涙流してくれるこもいたり

手紙くれたり

お菓子くれたり

ネックレス作ってきてくれたり

また行きますっていってくれたり

毎日、人の優しさにたくさん触れ合えて本当に幸せです(>_<)


photo:01



この汚いスタッフルームにくるのもあと四回かぁー


寂しいなぁm(_ _)m

っとか言いながらまだ全然実感がわかない。

四年お世話になったお店にもうこなくなるとかよくわからん!!笑


とりあえず、



メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラストスパートガンバどーハートブレイク



iPhoneからの投稿