前夜 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

いよいよきたぜ。

とーとーきちゃった(>_<)


明日が今のお店での仕事ファイナルあせるあせるあせるあせるあせる


ここまで早かったなー。辞めるって決めたのが八月だったんだけど、あん時は四ヶ月もあるよ、、


とか思ってたけどあっとゆーま!!まじ((((;゚Д゚)))))))なんか、自分では全然実感わかないし、普通に年明けも職場に行くんじゃないかと思ってしまう。笑


寂しいはずなんだけど、どっかケロッとしてんだよね( ´ ▽ ` )ノ


まぁ明日終わったら全てんかるんだろーな!!そして偶然にも明日はたくさんの予約頂きましてドキドキドキドキドキドキ


今までで1番指名予約がもらえたんだよね。

これって本当幸せ。

最後まで小野英哉とゆー美容師で明日は頑張るぜ!!!!


なんか、卒業式の前日みたいな感覚とゆーかさ


ワクワクとドキドキと淋しさが全部入り混じったよーな不思議な感覚。


たくさんの人に




今まで本当にありがとう!!








iPhoneからの投稿