かかかかカチューシャ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

AKBの新曲ちょーいいよねー!!

小野さんも髪が長かったらカチューシャつけたいんだけどなぁー。笑

そーいや、昔つけてたっけ。笑
短髪にカチューシャ毎日つけてた専門学生時代。


まさにEVERYDAY カチューシャ!!

ケ・セラ・セラ(;´Д`A

っつーかこの前のお休みにいった居酒屋さんがちょー素敵だったので
photo:01




初めて食った。


魚の顔。



そしてなにより鈴木先生と一緒にいったんどけどさぁー

あの人、目ん玉も食ってたよ。笑


ひゃぁー


っつか三日三晩、一緒に晩御飯食ってる件。


ケ・セラ・セラ(;´Д`A笑

そして本日は


北村たかゆきと

やざわたくとと


飲みっ(=´∀`)人(´∀`=)


たのしみすぐるー!

iPhoneからの投稿