汚部屋 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


今日はやっとこさのお休みDAY(`_´)ゞいぇ~いドキドキ


今日はICIのスタッフさんにたのまれたのでまさかの、カラーモデルをやってもらいにいってきます!笑

人にカラーモデルやってもらうなんて専門学生以来なんですけどー笑


ワクワクしまくっちゃう!!笑

あー今、すげーエクレア食べたい!!!!!糖分足りてねーのかなぁー


っつか、


部屋が崩壊しとる。
やばい。笑
photo:01



別にブログにのせるからって盛ってないからね!笑
リアルにこれ。笑


きったな。笑


とりあえず今日はまず部屋の掃除から始めようかなと。


んーガンバルンバ!!


iPhoneからの投稿