日間賀島日記イェーツ!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

このまえ日間賀島にいってきたときの日記書きます書きます(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01


電車で住吉町まで行きー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



三浦たくまと合流してジャスこで買い物!!なんかたくまと久しぶりでワラけた。笑

んで、いざ出発!!
photo:03


↑船に乗るたくま。笑


そして手書きの愛のこもったメッセージドキドキドキドキ
photo:04




いざ日間賀島到着!!アポなしのご自宅突撃訪問!!


ちーちゃんちょー久しぶり(=´∀`)人(´∀`=

意外と四年ぶりってゆー笑

しかし子供ちょー可愛かった!!
photo:05


photo:06



そしてたくまいわく、ちーちゃんのことを「母豚」とかいうもんで大爆笑!


photo:07

たしかに母豚。笑

なんちゃってドキドキ


ちーちゃん本当におめでとう!!!

たくまと寒い中日間賀島観光もできたし!!

楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿