男2人旅 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


いやぁーじぃちゃんと飲むの久しぶりだったから語り尽くしてきたぜぇー


まだまだたりん足りん(=´∀`)人(´∀`=)
次は二月いつものやろーねー


ってことでこんな早起きしちゃって、小野さんは今からお出かけしてきます( ´ ▽ ` )ノ


たくまと。笑


ギャグギャグー笑

高校のお友達なんだけど、高校んときはクラスで一番気合う男友達だったのでよく遊んだなーー笑


卒業してからはみんなであそぶことが増えたので2人で遊ぶことなかったからすげー新鮮!!!!!!!!


わざわざ有休とってくれたってゆー


いぇーぃ((=´∀`)人(´∀`=)


すげーたのしみ!!!

ちょっくら旅にでてきます( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿