SHOGO☆夢と現実 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

先日の175Rさんのライブ、、、


とろけたドキドキ

やばかったですょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そーなのまじで((((;゚Д゚)))))))大須のエルでやったんだけど。
ちょーSHOGO近かったんだってードキドキかっこよすぎる!!!!

テレビでみるのと一緒だードキドキドキドキドキドキ


今までずっとiphoneで聞いてた曲、、、


辛い時に聞いて元気もらった曲、、、

仕事行く朝に起こしてもらった曲、、、


今、目の前で歌ってくれてる。


本当泣きそうになったなぁ。
この時間止まればいいと何度と心の中で願ったよー


SHOGOのトークもすんげー心癒された。。。音譜ファンのことすげー大事にしてくれてるんだなーって。

音楽が本当に大好きなんだなーって。

なにより癒し系だった。笑
顔怖いのに喋ると笑顔が可愛いー癒し系ー


惚れた\(//∇//)\

幸せな時間をありがとう\(^o^)/
活動再開までずっと待ってます!


ライブ終わってから、店長と美容師さんのあつまる男子会行ってきた\(^o^)/


飲みかーらーの、、、

まさかの。
ここから現実。


キャバレーに連れてかれた。笑

SHOGOさんにたくさん夢もらったばっかなのに



夢をこわすなー((((;゚Д゚)))))))


小野っち、一番年下だからなんてこと言えるわけなく初キャバレー笑


ははは\(//∇//)\


現実の日記はまたそのうちにしよかな。うん。


ちゃ(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿