胸の鼓動が鳴り止みません。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

さっきから。
いや、朝から。
いや、昨夜から。


いや、二ヶ月前から。


待ちに待ちに待ちすぎた今日は175Rのライブ、、、。

昨日の夢にまででてきたってゆー笑


今最も熱い男!SHOGO!!!!!!!!!!!!!!!!


やっと生で歌が聞けるのだぁ~ドキドキ


いつからこんなに好きになったんだっけな((((;゚Д゚)))))))
仕事始めてからかな!!

仕事が嫌んなったときはいっつも175の歌聞いてたのだo(^▽^)o


自然と元気になるの!共感できる歌詞がたくさんあるの!
歌が等身大で本当に励ましていただいた数々の曲達。。。そんなすごい曲を作詞してるSHOGOに一回でいいかれ会ってみたいのだ!!!


175が活動休止するって聞いていてもたってもいられなくって最後のツアーに参戦したかったのです!


最初で最後かもしれんけど、いまから175のライブ行ってきますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿