こんばんは星

楽天スーパーセール

本日20時から始まりましたね。

年4回の貴重なスーパーセールニヤニヤ

 

買いすぎないように、必要なものを

お得に購入したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

スタートダッシュで購入したもの下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お安くなっていたので…。

 

 

 

こちらも愛用中ラブラブ

 

 

 

 

持ち歩き用にこちらを購入。

 
 

 

 

 

MEGUMIさんの美容本を読んでから、

朝晩の洗顔後、必ずシートマスクをしてるので、

まとめ買い。

 

 

 

 もういっちょ笑

CICAとコラーゲンのセットをびっくりマーク

 

 
 

 

 

 

ブロガーYukiさんのコラボスカート

お仕事やめたし、服はちょっと控えめにと

思ってたのに一目惚れしてベージュを購入

 

 

 
 

 

 

 

むくみ、多汗がひどいので、

飲んでみようと思います。

 

 

 

いつもと違う干し芋を購入

ダイエットのお供に笑

 
 
 

 

 

あんまり買わないでおこうと思ってたのに、

既に8店舗購入してるポーン

 

まだチェックしているものもあるので、

もう少し購入するかもしれませんアセアセ

 

 

ショップ買い周りのエントリーも

お忘れなく!!