高校生男子弁当
こんばんはブログはしばらくお休みしてましたが、弁当は毎日作ってましたよ。だってね、いっこうに食堂には行ってくれないからさて、2週間分、いっきにいきます(誰も求めてない、自己満の記録です)月曜日(トンカツ弁当)火曜日(ハンバーグ&スパゲッティ弁当)水曜日(焼肉弁当)木曜日(ささみカツ弁当)金曜日(オムライス弁当)月曜日(鶏のからあげ&鮭おにぎり弁当)火曜日(とんかつ弁当)水曜日(生姜焼き弁当)(あれ?これだけ回転が)木曜日(エビフライ&ハンバーグ弁当)金曜日(甘酢団子弁当)こうやってみると、肉食満載の茶色弁当や~でも、嫌いなもの入れても残すし、お弁当は完食してほしいので、野菜などの栄養は夕食で採っていただいてお弁当は、超甘やかし弁当です「ご飯におかずの汁がつくのがいや」「大葉のにおいはちょっと・・・」と、相変わらずわがまま満載ですが、「ご飯におかずの汁」は、私も嫌やったのでちょっとわかる。さて、また来週も弁当作りに励みますかあっ、来週から期末だから、弁当生活は、半分でいいのかも