雨の一日、梅雨らしい空でしたね雨

 

今日は午前中にゆるっとヨガ、午後からはホットヨガで

身体メンテナンスデーでしたおねがい

 

ゆるっとヨガでは、身体をほぐして、整えていくのをメインに見てもらってるんだけど、私、全然腹筋がない~~~ガーン

 

身体はずいぶんと柔らかくなってきたように思うけど、筋力はなかなかつかないな。

日々の努力が足りないな煽り

 

お年頃なので、ゆるっと、するっとなるように、日々がんばろびっくりマーク

 

 

 

今日は、夫は1年に1回のお泊り出張アセアセ

息子は塾やし、ゆるっと過ごしてますルンルン

息子のお迎えが終わったら、一杯飲んじゃうかな赤ワイン

 

 

 

星最近のドラマ星

・『1122』 

・『ギバーテイカー』 

・『新聞記者』

・『アンチヒーロー』2回

・『アンメット』3回

 

 

 

雨上がり、庭のアジサイが満開ですあじさい

今年はかりんもきれいに育ってる~~ニコニコ