今日は、お友達と一緒に四柱推命で占ってもらいに行ってきました。

仕事を辞めたので、私の今後について相談しましたキラキラ

 

年配の住職さんで、物腰がとても柔らかく、とっても気持ちが穏やかになりました。

 

さてさて、内容はというと…。

 

 

 

 

『昨年、一昨年はよくない年だった』

 →当たってる~びっくり そう、一昨年の私は気持ち的にド~ンと落ちていて、原因がコロナ感染なのか、更年期なのか、何なんだろうと思ってました。お仕事をやめようと決心したのもこの年だったな…。

 

『今年、来年は再就職には良い年。思うように動いていい。』

 →ありがたや~。何か始めたいなとは思ってました!!

 

『あなたは男星だから、じっとはしていられない。動いているほうが良い』

 →いくらでも引きこもりができるタイプですが、確かにずっと家にはいられないかも…。

 

『財が3つあるから、お金には困らない。でも出ていくことも多いので、気を付けて』

 →お金には困らないというのはありがたい。でも、出ていくことが多いは当たってる~ポーン 着実にやっていかないといけないですね~。

 

 

いろいろ相談できて、とっても良かったです。

何か怖いこと言われるかな…とドキドキしていましたが、否定せずに穏やかに話をしてくださったので、心が元気になりました!!

 

次は、夫と息子のことも占ってもらいたいな…おねがい