4月からホットヨガに通い始めました。

 

その前からゆるヨガで週1回、

身体づくりを始めていましたが、

更なる身体づくりをめざして、

汗を流してますアセアセ

 

ダイエット目的もありましたが、

一向に痩せてません滝汗

 

体重が落ちては増え、一進一退の

毎日です。

運動を始めて3か月ぐらいから身体が

変わると言われているので、そろそろ効果が

出てくるかしら…と期待していますおねがい

 

そうそう、楽しみにしていたドラマが次々と

最終話を迎えてしまいましたショボーン

 

今期No.1は、『アンメット』

最終話は涙が止まりませんでした。

2人の表情がたまらんラブラブ

 

No.2は、『アンチヒーロー』

こちらは、最初はそんなにはまっていませんでしたが、

じわじわときました。

最終話の前に、全話見直し、最終話後も全話見直しましたニヤニヤ

(何回見るねんアセアセ

 

さて、夏ドラマは何が始まるかな。

チェックしなくちゃルンルン